SSブログ

太陽光発電システムご自宅でも無料見積もりは?レオパレス21が拡大  [太陽光発電]


レオパレス21は太陽光発電システムの販路を拡大する記事が、でていました。

新築アパートに標準装備するほか、オーナーの自宅、他社管理物件にも提案していくらしいです。

通常の持ち家の方も、東日本大震災にともなって、電力不足のため、停電の可能性が高まっていることからか、太陽光発電を取り付ける方が、急増している、とのこと。

新築アパートでも、太陽光発電システムの受注が当初予定よりも増えているそうです。

レオパレス21では、今期は、戸建て住宅とアパート合わせて5000棟分の太陽光発電システムを販売していく計画。

クリーンなエネルギー」「経済的」「省エネ」…

太陽光発電システムって、とても高いイメージがあります。
楽天で太陽光発電パネルを調べると、これくらいの値段がします。

一度、無料見積もりしてもらうと、正しい知識と理解が深まりますね。
太陽光発電の無料見積もり詳細はこちら>>


ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。