SSブログ

子供の認知するには怪しい・・・ [日記]

子供の認知って聞くと、なんだか怪しい男性、
これを想像してしまいます。
隠し子とかそういうことですね。

公になってますが、市川海老蔵さんも怪しいことでしたしね。
子供の認知っていうのはそれほど、タブーなことなのが、日本での立場。

婚姻せずに子供を認知するということになりますからね。

夫婦別姓になったらどうなるんでしょう。
ココらへんが、オブラートに包まれるんでしょうか。

住所変更登記 手続きなんかも、そうですよね。登記って自分以外となると、面倒ですが、夫婦別姓だとどうなるんだろう。
それに、住宅ローンもめんどうかも。

というより、法律問題は夫婦別姓が前提になってますからね。
この日本では・

ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。