SSブログ

サーフェスはiPadを超えることは無理です [日記]

サーフェス
発表されましたね。

アップルのiPad(アイパッド)を超えたい!
って言うことらしいです。。。

どうでしょう。
グーグルや、アマゾンの「キンドル」など似たようなものが
すでに出回っていますね。

過去に、マイクロソフトが過去に開発した、
アップルのiPodに似た携帯音楽プレーヤー
「Zune」も大失敗でした。

おそらく、サーフェスはアウト!でしょう。

もちろん専門家もいろんなことを言っています。
大方、機能がすごいっていうことなんですけどね。

マイクロソフトは今回、時間をかけてタブレット参入に取り組んだ、とか。
機能がスゴイとか。

キーボードがあったりする
サイズが大きかったり。
USBポートがあったり。
Xboxスマートグラスだったり。

確かに、パソコンヘビーユーザーとか、マニアは
機能が重要かもしれません。

でもですね、機能じゃないんですよ。
みんなが求めているものは。

こんな機能がいらないとしたら。。。。
やっぱりMicrosoftはわかっていないですね。
目線が違った方向に向いてます。

たぶん、Windows8をのせても
このサーフェス、iPadは超えられません(^^)

そういえば、お医者さんのドクターが、
Macbookを絶賛していたなぁ

このサイトをみて転職求人中、といってましたけど

ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。