SSブログ

東京スカイツリー 入場料 [東京スカイツリー 入場料]

東京スカイツリーの入場料が決まりましたね。

開業当初は、一番高い第2展望台まで、大人3500円かかることに!

ふつ~の気軽にスカイツリーに行ってみよう、と考えている人にとっては、この入場料、高いですよね[ちっ(怒った顔)]

内訳は、

通常3000円で、一番高い展望台まで行けるけど、開業当初は完全予約制で、さらに予約料500円プラスされる。

あんまり来てもらいたくない、ってことですかね。

今まで、「どれだけの高さがあるか」って話題でしたけど、

今は、入場料(展望台の入場料金)が発表されて、話の中心は「値段」の高さに変わってしまいました。

他と比較すると・・・

東京タワーの特別展望台(250m)まで1420円ですよね。

↑↑この東京タワー思い出いっぱい

高さ600mの広州タワー(広州塔 展望台は400メートルくらい)が約1800円

やっぱり、東京スカイツリーは「世界一」らしい。

友達がきて、「東京スカイツリーに行こう!」
ってなっても、
「自分は下で待っているから・・・」ってことになりますね[もうやだ~(悲しい顔)]


ありがとう感謝してます




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。