SSブログ

羽賀研二 裁判 [羽賀研二 裁判]

未公開株の譲渡の裁判(知人の男性から3億7000万円をだまし取ったとって詐欺罪など)中の、羽賀研二(本名當真美喜男)被告(49)

1審の地裁判決では無罪
2審の大阪高裁判決では、懲役6年

6月20日、その懲役6年とした大阪高裁判決を不服として最高裁に上告しました[ー(長音記号1)]

ところで、この羽賀研二の裁判

羽賀研二が1株40万円で入手した未公開株を
3倍の同120万円で購入した被害男性が元値を知っていたかが争点だった。

2審の大阪高裁の古川裁判長は、
一審判決の元歯科医(50)の証言「男性は元値を知っていた」
の部分を
羽賀被告との親密な関係を隠し、意図的に虚偽の供述をした」と判断した。

「被害は極めて多額で弁償もされていない。被告は虚偽の弁解に終始し、反省は全くない」と判断した。

むか〜しは、笑っていいとも、にでていた羽賀研二。
これは、これでも笑っていいとも?

↓羽賀研二にも梅宮アンナとの時代がありました。
梅宮アンナ/羽賀研二 アンナ愛の日記(楽天)



ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。