SSブログ

新MacBook Airにブラックモデルがある?2011年6月登場? [MacBook Air 発売]

アップル新製品発表は、直前にならないとわからない。
なので、リーク情報がどこからか漏れたりします。

新型MacBook Airは、2011年6月に発表、って記事もよく出ていますね[ぴかぴか(新しい)]

たぶん、近いことは間違いない、間もなく発売が期待される新「MacBook Air」

AirMac Extremeが先日、発売されて、このときは、

「Air」「Mac」「新型」「発売」という文字だけで、

2011年6月発売の
新型MacBook Airがとうとう発売されたかぁ〜

ってすっかり、思い込みの勘違い

あやうく、買いそうに・・・・[ー(長音記号2)]

ならない。ならない。

その他にも、Time Capsule, ソフトのFinal Cut Pro X, Motion 5, Cumpressor 4が新しくなっていました。

ところで、2011年6月登場予定といわれている新型MacBook Airに
ブラックモデルがあるんでは?

という記事が、MacRumors情報で出ていました。

一部モデルは、現行版のアルミ筐体とは違った、ブラックのアルミの筐体もあるとか。
スクリーンショット(2011-06-23 4.53.26).png

最終的には、アップルはブラックモデルのMacBook Airをテストしたけど、スティーブ・ジョブズCEOの基準に達しなかった、とも言われていますけどね。

Mac ProやMac miniもそろそろモデルチェンジのタイミングだし。
今年の夏はAppleからのハードウェアの新発表がじゃんじゃん話題になりそうですね~

MacBook Airのケースって、
封筒型のおしゃれなものありますね。

ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。