SSブログ

沖縄 観光 グルメ [沖縄 観光 グルメ]

沖縄の観光といえば、本土とちょっと違ったグルメなところ。

先日、ふらりと?沖縄へ観光?っぽく行ってみました。。

やっぱり、沖縄はもしかして、外国?
と思われるようなお店が・・・・

gonoki.jpg
トムソーヤの冒険のようなお店ですよ・・・

それにしてもさすが、赤道に近い!!
途中スーパーで熱中症で倒れたらしき人が
救急隊員に運ばれていきました・・・・

倒れないように塩入(氷)ぜんざいたべなきゃねって(^^)

昔ながらのあまがしを素朴な味わいに仕上げました。沖縄産 沖縄県産 琉球 沖縄土産ぜんざい

↓沖縄観光グルメの旅っていうのもいいですね。

ありがとう感謝してます




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。