SSブログ

エケコ人形 本物 [エケコ人形 本物]

エケコ人形」 知ってます?
実は今、人気の人形で
本物でない偽物も出回っているそうです。


エコケ人形 幸運の人形はこちら<<

というのもこの人形。
8月18日の夜、世界仰天ニュースで取り上げられて
今、隠れて大ブレイクしてる商品なんです。

このエケコ人形を持つと、幸運になるとか・・・・
言われてます。

本当かどうか分かりませんが、

エケコ人形って


今では、南米ボリビアのアラシタ祭で売られる人形で、
エケコ人形(エケッコ人形)とは
冨をもたらす神様
として大切にされいるそうです。

特にアンデス地方のインディオ達に今でも深く信仰
されているという、伝統的なエケコ人形

実は、昨年も、世界仰天ニュースで紹介されました。

その時は、このエケコ人形が幸運をもたらす人形として
紹介されただけでした。

今年は、そのエケコ人形をもった方の
実際の成功事例が放送されたんですね。

そしたら、大ブレイクしてしまったと。。。。

そう、去年もそこそこ売れたらしく、
今年は、その成功した体験談があまりにもリアルで

そんなエケコ人形、偽物もあるそうです。

楽天で「エケコ人形 本物」と検索したら
23件ありました。↓↓
「エケコ人形 本物」で検索する

携帯ストラップやペンダントもありますね。
「冨をもたらす神様」
ありがたいですね。感謝してます。



ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。