SSブログ

アップル ジョブズ CEO 辞任 [アップル]

iPnone,Macで再び急成長、世界一の金持ち企業になったアップルの
トップ、スティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)(56)が辞任
しましたね。

一昨年春に肝臓移植手術を受けてから、
今年1月には期限を定めないで療養に専念すると表明していたジョブズ氏

たまに、大きい製品発表時には、顔を出して、
お得意とも言える演説をおこなっていました。

もともとアップルは、ジョブズ氏が1976年に創業したもの。
ウインドウズがでる前から、パソコンを広めていたんですが、

途中、内部対立で追い出されるとことに・・・

落ち込んだアップルに、1997年に復帰して、
iPnoneやMacで再び急成長
奇跡に近いですね。

でも、アップルの製品はほんと触っていて楽しいですよ。

Macなんてずっと食わず嫌いで触ってなかったんですけど、
Macbook買って使ってみたら、ものすごい楽しい。

性能を書面とかにすると、他のパソコンとも大差ないんですけど、
アップル製品は、パソコンをいじるのがホント楽しいんですね。

こんな製品なら売れる理由もわかります。

ただ、もう時代ですかね。
ライバルのグーグルもは4月、CEOにラリー・ペイジ氏(38)が就任するなど若返りしましたから。

ホント影響力のあるアップルのジョブズです。

ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。