SSブログ

空気が乾燥すると [日記]

最近は、空気が乾燥している、っていわれています。

空気が乾燥すると、いちばん感じるのは、朝起きるとき。
なぜか、ノドが痛くなったり・・・

空気が乾燥しているからか、こういう時は加湿器があるといいなぁ~
っておもいますね。



よる、寝る前に洗濯して、部屋で乾かすと、加湿器の代わりになりそうなんですけどね。



ネイルジェルキット-かんたんに綺麗にできるお得なセット!
綺麗にできるネイルジェルのキットをお探しならこちら!セルフジェルネイルセットで自宅で自分で簡単にお試しできますよ。可愛いパーツもたくさんあります!

ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。