SSブログ

モテる女の三大条件ってバランスが必要 [日記]

モテる女の三大条件っていう記事がでていました。
■モテる女の三大条件
モテる女には、三大条件があります。安藤后芳の『モテしぐさ99』によると、それは以下3つ。
「やや上品
やや賢い
ややエロい」
この三大条件が備わっている人と言えば、例えば綾瀬はるかさんです。とても上品だけど、取っ付きづらいほどの上品を出し過ぎてなく、育ちの良さが伺えるような、“やや上品”。
賢そうだけど、男を言い負かすような賢さを出していなく、ちょっと天然で可愛さも見える、“やや賢い”。清潔感が溢れているけど、決して下品にならない色気を醸し出している、“ややエロい”。
何となくつかめましたか? それでは、どうやったらこの三大条件を身に付けられるのか。三大条件の正しい身に付け方は、こちらになります。

■三大条件の身に付け方
(1)やや上品
レディーとしての気遣いや心得を持つ。食べ方や、座るときは必ず膝を揃えるなど、食事マナーに気をつける。
上品とは、見た目より言葉使いや身のこなし、中身で伺えるものなので、普段自分をガサツだと感じる人は、マナーの部分を意識してみましょう。
※ブランド物で身をまとうような、高価な物をひけらかすようなのは、上品ではありません!
(2)やや賢い
勉強や知識だけではなく、場の空気が読め、出すぎない自然な気遣いを。
気転が効くという部分を磨いておきたいので、周りの状況を見て臨機応変な対応ができるよう、気持ちに余裕を持っておきましょう。
※男性を言い負かしたり、知識をひけらかすのは、とても賢いとは言えません!
(3)ややエロい
露出ではなく、中から醸し出される色気を。
身体のパーツは、胸やお尻は軽くラインが出る程度に。足首や首筋などがチラっと見える程度の露出を。色気は、髪をかき上げる仕草や、さりげない香りで演出。
※鏡で服装や仕草をチェック。実際に自分で確認すると思っていた色気度合いが間違えている場合も!

どれも、外見よりも中身が重要なんです。
外見よりも中身ってありますけど、
これって、外見は一定のレベルを超えた方がいうフレーズ。

やっぱりいくら中身だけよくても
外見がある程度ないと中身には到達しないですからね。

とても、ボロボロの服を来た人が
わたしのお金の使い方はとても素晴らしいんです
ってくら〜い顔してもだれも聞かないし。

やっぱり、モテる女の三大条件ってバランスが必要ですよ。

そういえば、綺麗な人って顔もきれい。
東尾理子さんも宣伝している透明感がでる洗顔のどろあわわをつかうと、
顔から一枚の汚れがぺろっととれた感じになりますよ。

ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。