SSブログ

オリンピックもこのお盆で終わりますが [日記]

オリンピック。
寝ないで見ている方も多いですね。

そのオリンピックももうすぐ閉幕です。
開催しているロンドンでは、便乗値上げしていたホテルなんかが、軒並み格安に変更したそうですね。

オリンピックを狙って、一泊6万円くらいになっていたそうですから、
これはちょっとボリすぎ。

格安に変更して、通常のお値段になったようですよ。

ところで、日本の福島の夏は一転していますね。
東京電力福島第一原発事故後、福島県で初めて再開されたいわき市の勿来(なこそ)海水浴場は8月12日でもう、今季の営業を終わっちゃいました。

まだ、夏真っ盛りなんですけどね。

7月16日の海開きから今月11日までの海水浴客は7970人。
これは、震災前の2010年(7月14日~8月18日)の18万1726人だったそうなので、
激減ですね。

風評被害そのものです。

昨年は県内全ての海水浴場が営業を休止していました。
今年は勿来海水浴場が県内で唯一、海開きしていました。

やはり、あの事故、すごいことだったんですね。

肌の老化原因は糖化って言いますが、あの事故も老化原因の一因かもしれません。

ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。