SSブログ

「みんなの肌潤糖」でしっとりとなめらかな潤い肌へ [スキンケア]

「みんなの肌潤糖」は、アトピーに悩む娘さんをもったお母さんが
単身で渡米し、世界一の原料メーカーの研究チームに入って“原料”を開発。
その後、想いを分かち合った「北の快適工房」と
コラボレーションして誕生しました。

その気になる原料とは・・・砂糖です!

使い方はカンタン。
入浴時、「みんなの肌潤糖」を水で溶かしてペースト状にし、
ぬらした肌の上でやさしくなじませればOK。

砂糖がもっている高い浸透力で、砂糖が角質層の奥まで素早く浸透。
角質層に浸透した砂糖が、高い吸水・保湿力で水分をぐんぐん引き寄せます。
肌がすばやく潤い、その潤いをキープできる、というわけです。


アトピー肌、乾燥肌など、肌にお悩みのある方は
いろいろなスキンケア商品を試してこられたと思います。

「砂糖が原料!?」と驚きながらも「みんなの肌潤糖」を試した方々からは
・両手両足のかさつきがなくなり、しっとりした!
・全身をかきむしっていた子供の肌がなめらかになってきた
など、効果を実感している喜びの声が続々。

全身に使えてコストパフォーマンスも◎。
「一度、試してみようかな」と思われる方も多いのではないでしょうか。
2分に1個売れている、日本一の実績を誇る保湿ケア化粧品ですから♪

詳細はコチラ




ありがとう感謝してます




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。