SSブログ

「企業犯罪だ」と石原慎太郎知事 いすゞ排ガス違反に怒り [石原慎太郎 犯罪]

企業犯罪って・・・・

いすゞ自動車の4トントラックが都の排ガス規制値に違反していた問題がありました。

石原慎太郎都知事は6月3日の定例会見で

「実に巧妙なコンピューターで操作されたインチキをやった。企業犯罪だ」

と怒りをあらわにしていました。

企業犯罪って

↑こんなことだけかと思っていましたけど・・・
「企業犯罪・不祥事の制度設計」楽天での詳細はこちら>>

石原知事は、排ガス規制値を決定する環境省と、トラックの審査を実施した国土交通省について、

「この環境問題が重視されている時代に肝心の国の責任がほとんど果たされないていたらくが暴露された。規制逃れを許さない厳正な対応をしなくちゃならん」と厳しく批判していました。

「黒い都知事石原慎太郎」なんて本もあるんですね。

ほんとに黒くなってきたような・・・

ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。