SSブログ

妻自慢 イケダン [妻自慢 イケダン]

イケダンって言葉があるんですね。

「イケてるダンナ=イケダン」ってことらしい。
仕事をバリバリとこなす一方、家族を大切にして、奥さんを手助けする・・・・妻自慢のイケダン

プラス、外見もイケてる

最近、そのイケダンについて、20代から40代に聞いた、妻が考える条件っていうのがあるんだとか。

アイシェア調べが調べた、

調査では、妻は夫のことを、夫は自分自身のことをどう評価しているかいくつかの項目でたずねている。

あなたは、自分の夫が「イケてる」と思いますか?

の質問

結果は、なんと、

自分の夫が「イケてる」と思うかとの問いに対しては、「イケてる」と答えた妻は38.8%。

夫自身の自己評価では28.7%と、

妻による夫への「イケてる」評価が高いです。

妻は、ダンナが思っているより、夫を評価して大切に思っている

妻への日常の接し方・・・・

夫が妻に「とても優しく接している」と考えている回答は20.3%だった。

が、

妻の回答は「とても優しく接して(くれて)いる」が37.1%

と16.8ポイントも上回った。

夫の優しさって、ダンナ本人が思っている以上にしっかりと妻には受け止められているようですよ[ひらめき]

夫としての5段階評価や、
外見についても、ダンナが思っているより、妻の方が評価が総じて高い!!!

そして、「イケてる」自分のダンナを自慢する妻のポイントは「家族愛」なんだそうだ。

特に、今回の地震の時は、夫の役割ってはっきりしましたからね。
外見、容姿というより、ダンナである夫が妻へのちょっとした心づかいや思いやりを感じる行動を「イケてる」って感じるんですね。

ダンナ~そのまま自信もってイケダンで、みんな幸せになりましょう!!!


先日の、日産の新型「ラフェスタ ハイウェイスター」発表会では、

ターゲットはターゲットが

30台前半で1人のお子様を持つ既婚男性。

複数のことをバランスよくこなすことを重視し、

いつまでもカッコいい男であり続けたいという価値観を持っている


イケてるダンナ様なんだとか。

・・・これは理想高すぎ[ー(長音記号1)]

ニッサン ラフェスタ 2WD 5ドア ハイウェイスター 7人 2000cc>>by楽天






ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。