SSブログ

エビちゃん 双子の妹 [エビちゃん 双子の妹]

エビちゃんこと蛯原友里さんが、双子の妹と
 AneCan (アネキャン) 2011年9月号
2ショットででていました。

ホント、そっくりですね。
おそろいの洋服を着ているからでしょうか。

一卵性双生児ということらしいですが、
双子さんでもあまり、みないですからね。

ぱっちりした目と、口のあたりが、
エビちゃんクリソツの双子の妹さんです。

妹の、英里さんは、うわさによれば、アパレル会社で働いているらしいですね。
前職は、看護師だったそうな。

性格はどうなんでしょうね。
芸能界と、看護師・・・・・
やっぱりエビちゃんの双子の妹、
性格は違いそうです・・・

 AneCan (アネキャン) 2011年9月号はこちら<<


ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。