SSブログ

レディー・ガガ 普通 [レディー・ガガ 普通]

レディー・ガガは、奇抜なファッションで
いつも驚かせています。

ところが、普通?のドレスで登場しました。スクリーンショット(0023-08-14 7.23.25).png
Techinsight 8/12の記事より

たしかに、レディー・ガガにとっては普通ですけど・・・
普通の方々、にとっては、十分派手な気もしますが・・・

普段レディー・ガガは、
ステージでは、
胸元の開いたドレスでポロリをして気がつかなかったり、
生肉ドレスをまとっていたり、
乳首にダクトテープを貼っただけのシースルーファッションだったり…
してますからね。

レディー・ガガには、盲目の80歳のおばあちゃんがいるそうです。
私は目が見えないので、彼女のセクシーな服装の全ては見れないの。でもTVを見ている時は、孫の足だけは見えるのよ。
だから彼女だってすぐ分かる。
と話しているそうです。

目が見えないほうが、奇抜すぎるステージを見て、
ビックリしなくていいかも・・・・

Lady Gaga レディーガガ / Poker Face Remixes 【12in】<<こちらをクリックすると詳細ページへ<<


ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。