SSブログ

ZONE 再結成 live [ZONE 再結成 live]

ZONEが6年4ヶ月ぶりに復活ライブしましたね。
8月から1ヶ月間限定で再結成です。

メンバーはギター&ボーカルのTOMOKA(24)、ギター&ボーカルのMIYU(23)、ベース&ボーカルのMAIKO(25)

2001年に発売されたバンドの代表曲
Secret base~君がくれたもの~」はよく知っています。

この曲の中の歌詞にある
「10年後の八月また出会えると信じて~」
って言うのが、実現してしまったわけなんですけど・・・

Secret base~君がくれたもの~ 詳細はこちら>>クリック



10年前の少女からお姉さん、になったわけですね

今回の再結成LIVEでまた、解散ですからね。
今度も10年後、ですね。たぶん。

10年後もお姉さん?
はちょっとキツイ・・・

今年は、震災支援のためのチャリティーのためなら、
まだまだLIVE継続するみたいです。

10年後にもしも、震災級の天災があったら、
ZONEの再結成liveチャリティーがある?



ありがとう感謝してます




タグ:zone 再結成 LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。