SSブログ

若槻千夏 結婚 してて、妊娠5ヶ月目!できちゃったから? [若槻千夏]

あの若槻千夏が今年2012年1月17日に結婚していて、
なんと、身ごもって5ヶ月目とか。

ご自身のアメブロに書いてありましたね。
1月17日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。
と。

相手の方といえば、
彼とは知り合って3年。
付き合って1年3ヶ月での結婚となりました。

相手は一般の方です。
そして、今私のお腹には赤ちゃんも居ます。
妊娠5ヶ月です。
なるほどぉ

ここでは、彼氏がイないことを装っていた3年間。
ということになっちゃいますね。



それにしても、ここ3年間の若槻千夏さんって、
騒動、いっぱいありましたからね。

今回の結婚も、5ヶ月目だと、できちゃった結婚。
といわれてもしょうがないですね。

でも、最近の結婚って、なにか踏ん切りがないと結婚しないし、
こういうできちゃった結婚も多いですよね。

生まれる子供に感謝デスよ。

住宅ローンや、看護師給料ですね。

ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。