SSブログ

ロケットランチャーが住宅街で見つかったっていい? [日記]

ロケットランチャーって花火かと思っていました。。
だから、新聞記事で、ロケットランチャーが住宅街で見つかったって
あったんですけど、いいのかな?って思っていました。新聞記事によれば、
28日午後2時ごろ、北九州市戸畑区浅生3丁目の木造2階建てアパートの一室に、ロケットランチャーや拳銃5丁、実弾数十発などがあるのを、捜査のため立ち入った福岡県警の捜査員が見つけた。

 県警は、暴力団が関与している可能性があるとみて、銃刀法違反などの容疑で調べている。

 県警と北九州市は、午後7時50分ごろ、周辺住民の安全確保のため、半径25メートル以内に住む93世帯、計181人に避難を呼び掛け、約40分後に全員が近くの公共施設などに避難した。

 県警によると、捜査員は暴力団が関与したとみられる事件の捜査のため、この部屋に立ち入ったという。
 現場はJR戸畑駅の南東約500メートルの住宅街。
ロケットランチャーってこんなものですよね。↓


これだったら花火じゃん。

とおもいきや、
爆弾みたいなこんなのもありました。

RPG-7 ロケットランチャー

RPG-7 ロケットランチャー
価格:67,200円(税込、送料別)



これだとちょっと怖いかも[exclamation×2]

ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。