SSブログ

チーズ抜きのチーズバーガーがでてきました [日記]

このところ、あたたかくなってきました。
昼間なら半袖Tシャツで過ごす毎日ですね。

こんな時には、アイスクリームざんまいになってしまいます。アイスクリームといえば、マクドナルドでは、
アイスクリームっていうわないんですよね。

それも、バニラしかなくて。

でも100円で格安。
そんなマックに久しぶりに、子供二人を連れて行ってきました。

お目当ては「チーズバーガー」
でもピクルスは要らない、っていう二人です。

ドライブスルーで「チーズバーガー。ピクルス抜き」
で注文。

高校生っぽいお兄ちゃんでしたね。
話していると、どうもここのマックはいつも行っているところ
と違って、テキトーオーラが蔓延してます。
笑顔なし。面倒くさい話し方・・・・

「ピクルス抜き、できますか?」って
聞いても、なんだかいわゆるチャラい返答。

土曜日の夜だったので、4台の車を待ってから
だったから、息も絶え絶えなのかも?とおもいながら。

で、出来上がった商品を受け取るとき。
このときも、なんだかかなりテキトウな高校生のお兄ちゃん。

で、渡すときに言われた言葉が
「チーズ抜きのチーズバーガー2つです」

一瞬、耳を疑ったのですが、
ただ単に、言葉を間違えたんだろう、と思ってそのまま出発。。

ドライブスルーってこともあって
その場で確かめられないですからね。
中身まで。

で、運転しながら、子供たちが見ると・・・

ほんとに、チーズがないチーズバーガー

しかも、ピクルスが入っている!

ありえない・・・・
小学生4年3年の二人の子供でさえ、
そんな、チーズ抜きのチーズバーガーなんて
「おかしい!」って単純に思うくらいで・・・

これじゃぁただのハンバーグと一緒。
それだったら、100円。
チーズバーガーは120円。

値段が20円どうのこうのじゃなくて、
あのマックでもテキトウな対応ができるなんて・・・

もう、あまりにもテキトウなあのマックには二度と行かないですね。
もしかしたら、まじめにギャグをやっている?
そんな可能性はないですね。

ちなみにマクドナルド西白井店(千葉県)です。。

ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。