SSブログ

おいしい非常食 缶deボローニャ がホントにおいしい! [非常食]


昨年は、東日本大震災があって、今年は非常食がとても人気なんだそうです。
それも、非常食といえば、カンパン、っていうのが定番だったんですけどね。
とにかくお腹が膨れるものってことで。

現代の日本では、
「おいしい非常食」
これが、人気です。

グルメですからね。
食べ物があって当たり前と思っていますし。

おいしい非常食で大人気なのが、
ボローニャFC本社の「「缶deボローニャ」」。


「行列のできる屋台のパン」としてブームとなった
京都祇園生まれのデニッシュです。

なんと、2年間の長期保存が可能というもの。
ほとんど、普通のデニッシュと同じ工程で作られているそうですよ。

楽天市場では、今年1~8月までの非常食の売上高は、
前年同期比で2倍に増加しているそうです。

そのまた一昨年比では、10倍に拡大なんだとか。

それにしても美味しい非常食って、
もう、食べちゃった人がいるから、「美味しい」って
わかったんですよね〜

ってわたくしです・・・・(^_^;)
とても美味しく非常食にはもったいないようですよ。
一口食べると普通のパンで、レンジですこし温めて食べると、バターやメイプルの味がしますね。



ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。