SSブログ

息もできない夏 主題歌ってGO FOR IT [息もできない夏]

息もできない夏
2012年7月からドラマが始まりますね。

この主題歌、気にはなっていました。
だれが、どうやって歌いあげるんだろうか。

で、西野カナのGO FOR ITらしい。
息もできない夏の主題歌はこれ!

この息もできない夏の原作がないですからね。
主題歌もどういったテーマでもっていくんだろう。

内容は、民法第772条では、
女性が離婚後300日以内に出産した子供は
前夫の戸籍に入れなければならない、と
いう原則です。

この大前提があって、
木村佳乃が離婚した母・谷崎葉子役をしていますね。

で、出産した娘の戸籍を届けないで、子供は無戸籍児として育つという内容。

どちらかと言うと、堅い?
いや真面目?

なのかもしれません。

息もできない夏の主題歌がテレビ上でガンガン
ながれる?かもしれませんね。



ありがとう感謝してます




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ありがとう感謝の毎日 All Rights Reserved.
今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。